「アポロビル」タグの記事一覧

大晦日でした!アポロビル

あけましておめでとうございます! 皆さんお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 私は年末にどどっと3回も・・・

アポロの女の子に嫌われるお客さん ベスト4!

20140104213441011

アポロでより楽しく過ごすために、これはやってはいけない。 女の子に嫌われるお客さんベスト4をお伝えします。 第・・・

3Fキュートガールの主な在籍メンバー

メンバー 役付け カンナ ママ レン ママ クレア リーダー リアン アキナ ユナ リン ヒナ サラ ユウカ ・・・

お目当ての子が来ない・・・その時はすぐコールを頼むべき?

久しぶりの記事投稿です^^ アポロ自体は割と毎月数回は行ってるんですが、すっかり更新し忘れてました^^; さて・・・

年末年始の料金について

こんばんわ。前回の更新から1ヶ月以上たってしまいました^^; 実際、私自身前回の2階のハロウィン以来いけてませ・・・

ハロウィン2014【プレゼントあり】

2fhalloween

  <ハロウィン2014>   期間:10月13日(月・祝)から14日(火) 前売り:10・・・

男性スタッフのMCにも注目しよう!

アポロビルの主役は女性なのは間違いないですが、 実はMCなどをやっている男性スタッフも個人的にはかなり見どころ・・・

ピュアダイヤのGWイベント

gw_text

<GWイベント> 期間:4月28日〜5月6日まで 前売り:なし 桜川アポロビルの2階ピュアダイヤですが、 GW・・・

ピュアダイヤのオンステージで流れる曲

大阪桜川アポロビルの2階ピュアダイヤのオンステージですが、 ここのオンステージの特徴としては   &・・・

桜川 アポロビルのシステムについて

桜川のアポロビルのシステムについてです。   イベントの日時などは各店バラバラですが、 基本的な部分・・・

あわせて読みたい記事

このページの先頭へ